Yui Izumimurz @ from kobe japan


W28375 

泉村 悠衣 

日本 兵庫県

8/14~8/19 滞在期間

人の健康を支える医療について学んでいり際に、環境を通して農と健康は連携しているのだという考えを知り、深く共感しました。そして真の健康を考える上で、農業のことをもっと知りたいと思うようになりました。最近では有機農業や自然農法(福岡正信さん)など、環境に配慮した農法を学んでいます。Yui


キタゾー 光月さん!      お土産 サンキュー!


系井さん いつも”自然野菜”ありがとうございます!!










私が元気な間に覚えて引き継ぎしてほしいなぁー


今度またきたら よってツカワシャー!

日本の子じゃったら話ができるけぇのー

ワッハッハー ワッハッハー!


いつも元気で身体を動かすことが好きなので、労働力を提供することができます!

今はまだ何も与えられるような知識をもってはいませんが、wwoofで得た体験をこれからの日本の将来に繋げていきたいと思っています! Yui



                 ♬

       🎵♪  チーン! ♪

   息を吐いて 吸って 吐いて~~  ジィーと


二人dakeの写真はなかったね






     光月さんに・・・・・・









やめとこ 次ぎくるときの旅費に

 ジャアネー!


2014/8/25 14:00

初めてのWWOOFだったので不安と期待で胸がいっぱいでしたが、ホスト光月さんはチャーミングな笑顔で温かく迎え入れてくれました!光月さんが運営するグリーンヒルズ松永は、様々なジャンルの人々が集う、出会いと交流の空間です。蚊などの虫が多いのには驚きましたが(笑)、生き物も過ごしやすい自然豊かなところでした。wwooferとしては、農作業だけでなく、グランドゴルフ場の清掃や、うどん作り、瞑想、座禅、腹式呼吸 etc…たくさんの事を体験させてもらいました。光月さん、貴貢恵さん、玄雄さん、中井さん、海希くん、本当にありがとうございました!また伺いますね♪